小鉄とキャンプ

シュナウザー小鉄が来て1ヶ月が過ぎました!

小鉄とキャンプ
スポンサーリンク

ミニチュア・シュナウザーの小鉄が、

わが家に来て1ヶ月が過ぎました。

 

先日、体重測定をしました。

2キログラムほどになっていました。

成長は早いです。

 

わが家で初めてのお風呂です

 

わが家へ来て初めてのお風呂です。

嫌がるかと思いましたが、

こんな時もカメラ目線の小鉄です。

 

 

おかあさん助けて~

と言っているのでしょうかね?

目線の先は家内です。

 

 

タオルで体を拭いています。

 

 

おかあさんのヘアドライヤーを

借りようと思ったのですが、

音がうるさくて、

扇風機で乾かしました。

 

気持ち良さそうです。

 

 

 

2回目のワクチン注射が終わりましたが・・・

9月末、

2回目のワクチン注射

をしました。

 

早朝のお父さんの散歩です。

小鉄もついてきました。

 

と、言っても腕の中です。

まだ地面に降ろしてくれません💧

 

 

数日前に散髪をしましたぁ~

男前でしょう?

 

 

こんな技を覚えました

 

ある日突然、小鉄が

こんなことを始めました。

 

ケージの中で、

小さな声で「クーン」と泣くので、

振り向くと、

小鉄お気に入りのおもちゃを

くわえていました。

 

 

 

「遊ぼうよ」

と言っているのかな

と思って、

出して遊んであげました。

 

すると、その後、

頻繁に同じことをするようになりました。

誰も教えていません。

 

 

キャンプ犬への道はまだまだです。

じゃあ、またね!

 

 

 

ブログ村に参加しています。よろしかったらポチッと。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

(Visited 543 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました