小鉄とキャンプ

家族にミニチュア・シュナウザー^^が加わります!

小鉄とキャンプ
スポンサーリンク

私たち夫婦は犬好きです。数年前までミニチュアダックス(ちゃろと言います)を飼っていました。

ちゃろは数年前に天国に召され、このブログにも時々天国から登場しています。

 

ちゃろがいた私の心の中のペットのスペースを見事に埋めてくれたのが、

今回から登場するミニチュア・シュナウザー小鉄(こてつ)です。

初対面でメロメロでした。

速攻で購入を決断。ペットショップでの色んな準備があり、わが家に来るのは8月28日となりました。

その日が来るのが楽しみで楽しみで・・・。

 

まだ赤ちゃんなので、外に出ることはできませんが、

外でお散歩ができるようになったら、一緒にキャンプに行って、

立派な「キャンプ犬」に育てるつもりです。

 

小鉄です。こんなやつです。ちっちゃいです。

 

 

カメラ目線が気に入りました。堂々としています。

 

 

 

 

おうちとおもちゃを買いました。

 

 

おもちゃはさらに増えました。

 

 

ブログ村に参加しています。よろしかったらポチッと。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

(Visited 1,717 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました