小鉄とキャンプ

わが家のシュナウザー犬^^小鉄/屋外での初オシッコは娘夫婦の新居の庭先!

小鉄とキャンプ
スポンサーリンク

わが家のミニチュア・シュナウザー犬小鉄、ケージの中のオシッコシートでしかオシッコをしたことがありません。

先日、和歌山市の娘夫婦の家へ小鉄を連れて出掛けました。そんな小鉄が、娘夫婦の新居の庭先で初オシッコをしてしまいました。

私たち夫婦は慌てて小鉄のオシッコを水で流しましたが、さすが、わが家の小鉄です。肝っ玉は大きそうです。

 

ブログ村に参加しています。よろしかったらポチッと。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

南海フェイリー(徳島港~和歌山港)で和歌山市へ。

 

小鉄は後部座席に置いたケージの中です。
「いつものケージ中だと落ち着けるかな?」と思ったら、予想どおりでした。嫌がることなくじっとしてくれていました。

 

 

和歌山市の娘夫婦の家に到着しました。
庭にテントを建てている理由は別で紹介します。
その間、小鉄はリードで繋がれています。

 

退屈そうです。

 

お父さんが来てくれました。甘えています。

 

お父さんは、またテントの設営に戻りました。
退屈なのでご近所を観察しています。

 

そんなとき、ふと庭先のタイルを見ると濡れていました。小鉄のオシッコです。
やりやがったなぁ~。でも叱れませんでした。屋外での初オシッコですから・・・。

 

娘夫婦には内緒で、こっそりと水で流しておきました。ごめんねぇ~。

 

翌日、お散歩に出掛けました。

 

孫を追いかけています。友達と思っているんでしょう。

 

そんなとき、公道上での初オシッコです。地図を書きました。

 

まだまだ子どもの小鉄です。可愛いです。

この日、屋外での初💩もしましたが、その画像は割愛します。

(Visited 585 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました