小鉄とキャンプ

わが家のシュナウザー^^小鉄/2回目の散歩でお友達に遭遇し大興奮!

小鉄とキャンプ
スポンサーリンク

三回目のワクチン注射を済ませてから一週間余り、初めての散歩をしました。
その後、二回目の散歩に出掛けたときのことです。
途中で、散歩中のミニチュアダックス犬に遭遇、最初は警戒している様子でしたが、初めて出会ったお友達に大興奮、反対にミニチュアダックスのお友達をびっくりさせてしましました。

 

ブログ村に参加しています。よろしかったらポチッと。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

外に出て上機嫌

お父さんにリードを持って貰ってお家を出発。

 

やたらと匂いを嗅いでいます。やっぱり犬ですね。
でも、マーキングはできません。まだ子どもです。

 

急に走り出します。

 

るんるんです。

 

 

 

お父さんに制止されて、ふてくされ顔です。でも可愛いです。

 

落ち着きを取り戻しました。

 

お友達に遭遇

ところが、前からミニチュア・ダックスがやってきました。
小鉄は、「だれ?」とばかりに警戒しています。

 

お友達の方から寄ってきました。

 

 

それに、小鉄くん大興奮。
「キャンキャン~」と騒ぎ始め、お友達の方が引いてしまいました。

 

無視されています。

 

結局、お父さんに抱きかかえられ、小鉄は「ムム・・」。

 

情けない顔になっています。反省中です。

 

 

翌日散髪しました

翌日は、予約していたカットの日でした。
カットが終わって出てきた小鉄です。

 

さっぱりしました。
気持ちいいけど、お父さんの抱っこの仕方と違うので窮屈だよ・・・。

 

早くお家に帰ろうよぉ~。

 

 

 

(Visited 661 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました