小鉄とキャンプ

ボール遊びを始めました!

小鉄とキャンプ
スポンサーリンク

小鉄がわが家に来て20日が過ぎました。

日中の私たち夫婦が留守の間は、

ケージの中でおもちゃで遊んだり

お昼寝をしたりと、

環境にも慣れたようです。

 

私たちが帰ってくると大騒ぎ!

まずはごはんをあげないと落ち着きません。

 

ごはんの時だけ「おすわり」ができるようになりました。

じっと待っています。

 

 

食欲は旺盛です。

 

 

食後は一度ケージに戻し、落ち着いてから遊びの時間です。

まだこんなに小さいんです。

 

 

最近、ボール遊びをしてくれるようになりました。

最初は、こんな風にひとりで遊んでいました。

 

 

 

ちょっと、ボールを拝借。

 

 

 

ボールを投げてみました。

 

とりに行きました。

 

くわえて走って帰って来ています。

 

 

持ってきました。

この遊び、直ぐに覚えました。

褒めながら何回も繰り返しています。

 

 

 

「どうだ!みたか!」と言わんばかりです。

いつもカメラ目線の小鉄です。

 

 

ブログ村に参加しています。よろしかったらポチッと。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

(Visited 524 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました