小鉄とキャンプ

わが家へ来てから1年^^1歳2ヶ月になった小鉄/まだまだわんぱくです!

小鉄とキャンプ
スポンサーリンク

わが家のミニチュア・シュナウザー犬「小鉄」、2021年6月25日生まれ、わが家の来たのは生後2ヶ月の8月25日、あれから1年が経ち、とっても大きくなりました。でもまだまだ「甘えん坊」で「やんちゃ坊主」です。

 

ブログ村に参加しています。
よろしかったらポチッと押して頂いて応援をお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

わが家に来る前の昨年(2021年)8月にペットショップで撮影しました。
小さかったです。

 

 

あれから1年、こんなに大きくなりました。

 

甘えてこんなこともしてきます。
「シュワッチ」か?

 

出掛けるとき、恨めしそうに窓から私を見ています。

 

今日はお出掛け。
「四国カルスト」へ行って来ます。るんるんです。

 

やたらと匂いを嗅いでいます。

 

高知市内から約2時間、1,600m級の高地「四国カルスト」に到着。

 

「ここはどこだぁ~?」

 

むむ、あれはなんだ?
変な奴がいるぞ。

 

車を駐めて牛さんを見学します。
「ぼくも降ろしてぇ~」

 

なんだこいつ、でかいぞぉ~。

 

にらむなよ、お友達になろうぜ。
このあと、牛さんは餌を求めて別の場所へ。
私たちは、天狗荘と近くにあるキャンプ場を偵察しました。

 

帰りの「小鉄」です。

 

アゴをお父さんの肩にのせてます。

 

ところで小鉄、顔でか~

 

追伸
朝と晩、散歩に行くようになってから、家の中では「オシッコ、うんこ」をしなくなりました。
私たちがいる間は、ケージから出して遊ばせるようにしていると、「オシッコ、うんこ」をケージに入ってする段階を経て、朝と晩に散歩をさせていると、家の中ではケージの中を含めてしなくなりました。
で、オシッコマットとか必要なくなりました。

 

 

(Visited 760 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました