小鉄とキャンプ

座布団を掘る小鉄^^息を止めて一所懸命にやり過ぎた結果・・酸欠?

小鉄とキャンプ
スポンサーリンク

わが家の小鉄(ミニチュア・シュナウザー)、小さいころから座布団や毛布を掘っていました。好きなのか習性なのか良くやっています。一所懸命にやり過ぎた結果、こんなことに・・・。

ブログ村に参加しています。
よろしかったらポチッと押して頂いて応援をお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

布団を掘るのが大好きな「ミニチュア・シュナウザー犬の小鉄」です。

Instagramに投稿しましたが、Instagramを見ない方もいますよね。
で、ブログでも公開することにしました。
「親ばか」な私ら夫婦は、可愛い小鉄を見て笑っています。笑顔を運んできてくれる小鉄です。

 

 

 

(Visited 251 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました