自己流キャンプ

美味しい^^コーヒーに出会いました/浸漬式抽出法の「COFFEE OUTSIDE」

自己流キャンプ
スポンサーリンク

今回は、埼玉県坂戸市にある「株式会社EXCELISM(エクセリズム)」という自家焙煎の珈琲店を営んでいる会社のキャンプ専用珈琲COFFEE OUTSIDE」を試してみることにしました。

この商品は、珈琲好きの家内がどこからか見つけてきたもので、今までになかった画期的な珈琲なんです。

珈琲器具が一切必要なく、シェラカップや間口の広いマグカップなどどんな容器でも抽出でき、さらにゴミが出ない新しい珈琲なんです。

先日、高知県香美市香北町猪野々地区にある日本の滝100選にも選ばれている轟の滝へデイキャンプに行って来ました。そのときに、この珈琲を試飲してみましたので、その感想などをご紹介します。

 

ブログ村に参加しています。よろしかったらポチッと。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

先行発売決定

とっても良い珈琲です。応援してあげてください。

Makuake|キャンプとコーヒーが両方好きな人のために考えた 極上のCAMP専用コーヒー|Makuake(マクアケ)
外で珈琲を楽しむ! ★特許申請済みの、新しいCAMP専用の珈琲です! ★どんな容器でも飲める様に、ドリップバッグのフックを取っ払いました! ★荷物ゼロ!ケトルやマグカップなどの珈琲専用の器具は一切必要ありません! ★自社従来のTeaBagよりも濃く抽出でき、美味しさの秘訣の「コーヒーオイル」を丸ごと味わえます! ★自然...

 

 

スポンサーリンク

デイキャンプ

場所は・・・

高知県香美市香北町猪野々地区にある日本の滝100選にも選ばれている轟の滝です。
滝壺がいくつもあって雄大な風景でした。

 

滝の展望台です。ここでデイキャンプ(ピクニック)をしました。
上段が東屋形式のテーブル付きの展望台です。

 

下に降りると椅子だけが置かれた展望台です。
この椅子は移動可能です。滝の方へ移動して椅子に座って滝を見ることも出来ます。

 

展望台から見た轟の滝です。

 

昼食は・・・

轟の滝へ行く途中、香美市香北町美良布の国道195号線沿いにある「美良布直販店」で田舎寿司を買いました。

 

こんな感じの料理を買いました。
奥にいるのは、登山靴の紐を締め直している家内です。のんきです。

 

(Visited 548 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました