自己流キャンプ

「CAPTAIN STAG」ウオータータンクとスタンドをゲット/さてその使い勝手は!

自己流キャンプ
スポンサーリンク

香川県の「畦田(あぜた)キャンプ場」へ出掛ける途中、アウトドア用品店「CAMP DEPOT綾川店」で、ウオータータンクを買いました。買って良かったと大満足です。

 

ブログ村に参加しています。
よろしかったらポチッと押して頂いて応援をお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

場所とお店の外観

住所:〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原520ー1
電話:087ー876ー6605

 

近くに「ケーズデンキ」や「餃子の王将」があります。

 

斜め前には「イオン綾川店」も。

 

「CAMP DEPOT綾川店」の正面の様子です。

 

スポンサーリンク

ウオータータンクを購入

店内はこんな感じです。品揃えはさすがです。

 

ウオータータンクの種類も色々です。

 

20ℓのタンクとスタンドを買いました。

 

スポンサーリンク

使い方

附属の説明書です。

 

スタンドです。ベルトが付いています。

 

スタンドを広げると、ベルトが広がってちょと邪魔な感じですが、これは必要です。

 

 

スタンドにタンクを載せて。

 

ここに穴があります。ここを開けておかないと水がスムーズに出ません。

 

横から見るとこんな感じです。ベルトでタンクを縛って固定させます。

 

前からは・・・。

 

スタンドの横にフックが3本あります。コップなどを掛けられます。



 

キャンプで使ってみました

キャンプ場で使うと良い感じです。

 

レバーの位置がこの状態で「閉」です。

 

右に半分くらいまで回すと、出る水の量はこんな感じ、少なめです。

 

右に一杯まで回すと、良い感じで出ます。

 

小鉄が珍しがって寄ってきました。

 

ちょっかいを出してきます。これが可愛いんです。

 

まとめ

水場がないキャンプ場へ出掛けるときは必需品です。買って良かったと満足しています。

 

(Visited 301 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました