自己流キャンプ高知県のキャンプ場

高知県立種崎千松公園でデイキャンプ/家族で出掛けながら^^婿はソロキャン!

自己流キャンプ
スポンサーリンク

高知市種崎にある「高知県立種崎千松公園」でデイキャンプをしてきました。一緒に行った婿も「キャンプ好き」なのですが、仕事が忙しくてキャンプに行けない可愛そうな婿殿、この機会に「ソロキャン」気分に浸ったようです。

 

ブログ村に参加しています。
よろしかったらポチッと押して頂いて応援をお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

公園に着くなり別行動です

奥に写っているのが娘、手前が婿殿です。公園に着くなり、ソロキャンプグッズを詰めたリュックを降ろし、別行動で「ソロキャン気分」に突入です。

 

なかなかのグッズを揃えていますね。

 

上手な買い物をして揃えたようです。

 

 

 

ひとりは寂しいのでビールを提供しました。

 

それと、ソロ用の薪も。

 

「ひろしのぼっちキャンプ」風です。

 

 


 

 

焚き火で何かを作っていました。なんだったのかなぁ?

 

 

このランタン、「ソロキャン」気分に浸るため、家でも灯しているのでしょうか・・・。

 

ソロキャンプが終わると

婿殿、ソロキャンプのあとは、「仲間」に参加です。
最近、仕事が忙しくて「キャンプに行きたい症候群」が発症し、家の中でテントを設営して気を紛らわしていたようですが、ちょっとは気が治まったでしょうか。

 

(Visited 865 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました