小鉄とキャンプ

留守中はネットワークカメラで小鉄を見守っています!

小鉄とキャンプ
スポンサーリンク

四六時中、小鉄と一緒にいてやりたいのは山々ですが、

夫婦ともども仕事をしているので、

小鉄をひとりにしておくことがあります。

 

心配なので、ネットワークカメラを買いました。

外出先から、小鉄の様子を確認することができます。

 

Wi-Fiスマートフォンがあれば使えます。

今の時代、すごい物がありますね。

それも安価で。

 

こんなに小さいです。

(腕時計は大きさを比べるためです。)

 

 

広告

 

 

スマートフォンの画面です。

こんな風に見えます。

左の白い丸いものは、カメラアングルのコントローラーです。

リモコンでカメラの向きを自由に変えられます。

 

 

で、今日の小鉄はというと、

「おすわり」のまねごとができるようになりました。

ごはんを持っている私を見つめています。

 

 

食欲旺盛です。

 

 

こんな物をくわえて来ました。

足ツボを指圧する棒です。

喉を突くといけないので、これも没収です。

 

 

ブログ村に参加しています。よろしかったらポチッと。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

(Visited 517 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました