小鉄とキャンプ

わが家に小鉄^^が来て5日目!

小鉄とキャンプ
スポンサーリンク

わが家に小鉄が来て5日目です。

ちっちゃくて可愛くて仕方がありません。

好奇心いっぱいの小鉄、ケージから出すと、部屋中の探検が始まります。

 

 

ケージの中ではこんな感じ。

おとなしくしています。

 

 

ケージから出すと探検です。

わたし愛用の孫の手を見つけました。

 

 

危ないので、早々に没収しました。

 

 

濡れティッシュをくわえてきました。

ガサガサと音がするのが楽しいのかな?

 

 

 

未使用のこんなスリッパがありました。

これをパペット代わりにして甘噛み対策です。

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。よろしかったらポチッと。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

(Visited 566 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました