小鉄とキャンプ

もうすぐ生後7ヶ月/まだまだカミカミおばけです!

小鉄とキャンプ
スポンサーリンク

ミニチュア・シュナウザー犬「小鉄」、もうすぐ7ヶ月、わが家に来て5ヶ月になります。毎日まいにち、座卓の角を噛んでます。

おかげで乳歯はほぼ抜けたようで、立派な大人の歯がはえ揃いつつあります。成長途上の小鉄です。

 

ブログ村に参加しています。
よろしかったらポチッと押して頂いて応援をお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

 

ケージの中で訴えています

ケージの中でご挨拶。「早く出して」と甘えています。

 

 

最近ちょっと落ち着いてきました。こんな感じで膝に寄ってきて甘えるようになりました。カメラを向けると、必ずカメラ目線ですが・・・。

 

 

カミカミおばけ健在

 

わが家の居間にある座卓です。古くなったので買い換えようかとは思っていますが、カミカミお化けの餌食になっています。

 

毎日の日課です。ケージから出すと必ず、座卓の角を噛み始めます。

 

歯が折れないかと心配になりますが、お構いなしです。おかげで乳歯の何本かがここで抜けました。

 

一心不乱に噛んでます。

 

 

 

 

小鉄彫刻家の作品です。よくここまで噛んだものです。

 

 

ほかの家具は噛みません。この座卓だけは噛んでも叱らなかったので、噛んでも良いことを理解しているようです。

わが家に来たころは、甘噛みがひどかったのですが、最近、殆どなくなりました。噛む対象はこの座卓とおもちゃです。段々大人になっています。

 

 

(Visited 757 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました