高知県の見どころ

高知市桟橋通の隅田精肉店/Instagramのホロワーが安く買える日でした!

高知県の見どころ
スポンサーリンク

JR高知駅から南へ1.5㎞、外見は他と変わりない肉屋さんですが、Instagramのホロワーだったら安くで買える日があります。Instagramをチェックしていないと見逃してしまいます。

ブログ村に参加しています。
よろしかったらポチッと押して頂いて応援をお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

場所

住所:高知県高知市桟橋通1丁目14-26
電話:088-831-9557
営業時間:11:00~19:00
定休日:日曜日、水曜日、12月29日、12月31日~1月3日


JR高知駅から南へ約1.5㎞(車で約5分)、直ぐ西に「土佐高校」があります。

 

スポンサーリンク

行列にびっくり

お店と駐車場の位置関係はこんな感じです。お店の北、ちょっと離れた場所に駐車場があります。
駐車場の前の5台分がお客さん用スペースです。

 

開店前に到着、私らは何も知らずに行ったので、この行列を見てびっくりしました。

 

当然駐車場は一杯でした。私が車で留守番、家内が行列に並びます。
並んだ家内が前の方に教えて頂いて、Instagramのホロワーだったら、肉が安く買える日だったのです。

 

お店のシャッターが開きましたが、行列は前に進んでいきません。

 

その日のInstagramの「隅田精肉店」の投稿です。
行ったのは3月24日、30個限定に間に合いました。

 

スポンサーリンク

店内の様子

店内が混雑していたので、お店全体を写せずこんな写真になりました。ご容赦を。

 

 

 

 

買ったものは・・・

私らはBBQ用の肉を買いに行ったので、とりあえずこれ、私の好きなカルビ。

 

家内が好きなホルモンも。

 

それと、先行発売の「黒毛和牛の藁焼きローストビーフ」です。
いちアカウントあたりひとつと決まっていたので、1袋しか買えませんでした。家内はInstagramのアカウントを持っていませんから。

 

そのローストビーフを切ってみると、こんな切り口です。なんとも美味しそうな・・・。「美味しそう」ではなく、間違いなく美味しかったです。

 

まとめ

美味しい「ローストビーフ」だったことは間違いありません。今度は通常料金で買いに行きます。
Instagramには「すみだ精肉店」と記載していましたが、webサイトでは「隅田精肉店」とさせて頂きました。

(Visited 2,324 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました