小鉄とキャンプ自己流キャンプ

焚き火台の高さに合った椅子とテーブルでBBQ!

小鉄とキャンプ
スポンサーリンク

家内が焚き火台の高さに合った椅子とテーブルを見つけてきました。決して高い商品ではありません。その椅子とテーブルを使って自宅でバーベキューをしました。

ブログ村に参加しています。
よろしかったらポチッと押して頂いて応援をお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

焚き火台の高さに合った椅子とテーブル

片方がメッシュ、一方がアルミのテーブルです。メッシュの部分は熱い物を置いても大丈夫です。

 

テーブルはこんなにコンパクトです。

 

広げると・・

 

 

脚の付け根にストッパーがあります。

 

ここを押し込みます。

 

次は椅子です。

 

椅子の「開き方」と「閉じ方」を動画でご覧下さい。開くのも閉じるのも簡単です。ワンタッチです。

 

 

広げるとこんな感じです。高さがローテーブルと合っています。

 

 

 

スポンサーリンク

家キャンプでBBQ

自宅の玄関先でBBQを始めました。
今、火起こし中です。

 

気がはやっている家内は、食材を並べました。

 

家内の好きな焼き鳥を焼くのが先です。

 

このBBQコンロは、ちょっと火が近いんです。

 

そこで考案した家内の焼き方、串の元を網に引っかけて火から遠ざけます。

 

 

これで少しは火から遠くなって、良い感じで焼けます。

 

私の肉も参加しました。

 

スポンサーリンク

まとめ

玄関や庭先でちょっとBBQをするのもいいですね。美味しく頂けました。

 

(Visited 384 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました