小鉄とキャンプ

わが家のミニチュア・シュナウザー^^小鉄/初めての散歩で戸惑っていました!

小鉄とキャンプ
スポンサーリンク

私たちの家族のミニチュア・シュナウザー犬「小鉄」、10月26日に3回目の混合ワクチンを接種し、それから一週間が経ち、散歩ができるようになりました。

首輪だけでは散歩中に暴れて抜けるといけないので、ハーネスとリードを買ってきて、初めての散歩に出掛けました。

 

ブログ村に参加しています。よろしかったらポチッと。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

ハーネスとリードを買いました

ハーネスとリードを買いに行きました。
同じ柄にしたかったのですが、この種類しかありませんでした。
センスを疑われるかもしれませんが・・・・。

 

 

 

室内で練習

室内でハーネスをつける練習をしました。
恨めしそうに見つめられました。

 

嫌がっています。

 

ケージに結ばれました。前に進めません。

 

 

初「地べた」です

玄関先の道路で、小鉄の初の「地べた」です。
色んな匂いがするんでしょう。

 

 

ちょっと外に興味を持ったようです。歩き始めました。

 

でも、「なんだこれは」と言わんばかりに、リードを噛んでいます。

 

歩かないので引っ張られています。

 

やはりリードが邪魔なようです。慣れるのに時間がかかりそうです。

 

お家の方向へUターンです。帰りたいようです。

 

目で訴えています。「帰ろうよ~」って。

 

 

(Visited 654 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました