自己流キャンプ

IH対応ロースターを安価で購入/IHコンロでお餅を焼いてみました!

自己流キャンプ
スポンサーリンク

お正月も終わりましたが、お餅を焼くために「IH対応ロースター」を買いました。安価だったのがこの商品を選んだ動機です。IHコンロでお餅を焼いてみましたので、ご紹介します。

ブログ村に参加しています。よろしかったらポチッと押して下さい。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

Amazonで買いました。

 

 

取っ手が収納できるのがいいですね。

 

 

 

広告もご覧下さい。

 

焼いてみます。

 

 

 

温度は170℃くらい。

 

焦げ目が出来てきました。

 

お餅がふくれてきました。

 

できあがりです。

 

今回は、IHコンロでお餅を焼きましたが、このロースターはガスや炭火でも使えます。キャンプに持って行っても大丈夫です。

(Visited 268 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました