小鉄とキャンプ高知県のキャンプ場

高知県四万十市/とまろっとで3泊してきました!その4「小鉄編」

小鉄とキャンプ
スポンサーリンク

朝晩の寒さを感じ始めた10月中旬、暑さや煩わしい虫から解放されるこの季節、私たち夫婦には絶好のキャンプシーズンです。高知県四万十市にある「とまろっとオートキャンプ場」で3泊してきましたので、その様子をご紹介します。まず、第4回目は「小鉄編」です。

 

ブログ村に参加しています。
よろしかったらポチッと押して頂いて応援をお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

移動編Ⅰ

どこ行くんだか知んないけど、気分悪くなってきた。よったぜ(>_<)

 

動けねぇ~や。

 

 

移動編Ⅱ

ん、どこ行くんだ?

 

やっぱりだめ。気分悪い(>_<)

 

早く帰ろうぜ。

 

お昼寝

お昼寝の方がいいや。

 

とうちゃん寝ちゃったよ。

 

俺も寝よ~。

 

あれっ、とうちゃんどこ行ったの?

 

とうちゃん、テント張ってくれたぜ。暑かったんだ。

 

いい感じだぁ~。

 

(-_-)zzz

 

散歩

散歩だぜ。母ちゃんも来るか?

 

 

見んなよ~。💩だよ。

 

あ~すっきりしたぁ~。とうちゃん、拾っといてよ。

 

どこ行くんだ?高い所はやだぜ。

 

だから言っただろ、高いとこは苦手なんだって。海なんか見たかねえよ。

 

帰ろうぜぇ~。

 

なんも面白くない。

 

ああよかった。早く帰えろ~。

 

 

日の出

なんか知んねえけど、なにがあるんだ? なんか出てきたぞ。

 

なんだありゃ?

 

だんだん大きくなってるぞ。

 

 

 

下が変になってんぞ。

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

びっくりして声もでなかったぜ。

 

俺はとうちゃんと一緒の方がいいや。とうちゃん、帰ろ~。

 

 

早く帰えろ~。

 

まとめ

小鉄にとっては、犬生2回目の「とまろっと」でした。今度来るときは、もっと寒くなってからかな? 小鉄も楽しみです。

 

 

(Visited 486 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました