自己流キャンプ

富士山を見に静岡へ/ドッグランとシャワーのある静岡サービスエリアで休憩!

自己流キャンプ
スポンサーリンク

夫婦でぶらっと富士山を見に高知県を出発、静岡県に到着したころには日が暮れ、休憩と愛犬「小鉄」の散歩のため静岡サービスエリアで小休止、ドッグランで愛犬の散歩とシャワーを使わせて頂きました。

 

ブログ村に参加しています。よろしかったらポチッと押して下さい。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

静岡サービスエリアの到着

岡崎サービスエリアへ東到着しました。高知県から約480㎞、所要時間6時間ほどです。

 

さすが「新東名高速」です。SAの規模も大きいし車も多いです。

 

スポンサーリンク

店内へ

到着したのは午後9時過ぎでした。もう大半のお店は閉まっていました。

 

 

「おでん」の文字に誘われてブースへ。

 

 

美味しそうです。染みている感じがありますね。

 

こんなお店もありました。

 

スポンサーリンク

ドッグラン

ドッグランで、愛犬「小鉄」の散歩です。長旅を耐え車酔いすることもなく頑張りました。

 

こんな物もありました。嬉しいですね。

 

遅い時間帯です、他の方はいませんでした。独占です。

 

 

 

コインシャワー

ここへ立ち寄ったのは、この「シャワー室」です。

 

 

 

 

1回(10分)300円でした。

 

まとめ

このあと、車中泊の目的地の国道1号線沿いにある「道の駅富士」へ向かいました。深夜の旅となりましたが、事故もなくいい旅を続けることが出来ました。

(Visited 84 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました