四国内のキャンプ場徳島県のキャンプ場

徳島県の格安キャンプ場情報/あじさいキャンプ場へGO!

四国内のキャンプ場
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

キャンプサイト

オートキャンプサイト

キャンプ場の入口から坂道を下った場所にキャンプ場があります。
中程と外周に木を植えていて、真ん中と周りの木の所に10カ所ほどAC電源があります。

区画がありませんので正確にはわかりませんが、12~15組ほどがキャンプできるでしょうか。あくまで予想ですが、そんな感じです。

 

 

 

私たちがキャンプした日は、たまたま私たち一組だけでした。
車中泊をすることにして、タープテントだけ組み立てました。

 

イルミネーションをつけてくれました。

 

 

 

コテージ

1棟だけですが、2階建ての立派なコテージでした。個人経営でこんなに素敵なコテージが建てられるとは、なんて財力かと感心しました。
それも、オートキャンプ料金プラス10,000円で泊まれるなんて安いです。

キャンピングカー

キャンプ場の隅に鎮座しておりました。ナンバーがないので走行はしていないのですね。クーラーの室外機があるので、クーラー付きですか。

 

バーベキュー棟(洗い場、ピザ釜、かまど)

単なる炊事棟と思いきや、バーベキュー棟でした。
囲炉裏が2つあります。

 

 

洗い場です。向こう側にも、もうひとつ洗い場がありました。
電子レンジや冷蔵庫もあり、オーナーは、「自由に使ってください」と言っていました。

 

向かい側の洗い場にも冷蔵庫があります。湯沸器もありました。

 

かまどとピザ釜もありました。なんと凝ったキャンプ場なんでしょう。

広告

 

風呂、露天風呂

お風呂へ入ってびっくりでした。非常に贅沢なお風呂でした。


お風呂の入口に洗面台があり、備え付けのドライヤーもありました。

 

個人経営なのに、きちんと公衆浴場の許可も受けていました。

 

シャワーは2カ所、プラス1です。(写真手前右側にもう一つあります)

 

浴槽はなんと樽風呂でした。大人2人は入れます。なかなか凝ってます。

 

樽の浴槽がある風呂場から外へ出ると、露天風呂がありました。びっくりです。なんと贅沢な!

 

それも浴槽が2カ所!

 


露天風呂の前には池があります。

 

 

トイレ

トイレは、お風呂の手前にあります。水洗の洋式と和式、それに男性用がありました。
シャワートイレではありませんでした。

 

スポンサーリンク

まとめ

1泊しかできませんでしたが、非常に凝ったキャンプ場でとても印象的でした。個人経営でこれだけの施設を作れるなんて夢のようです。うらやましい限りです。

贅沢に樽風呂や露天風呂に入らせて貰って、料金は安いし申し分ありませんでした。
もう一度行きたいと思わせてくれた貴重なキャンプ場でした。今度行ったら、2泊以上したいですねえ。それと付近の観光も!

 

ブログ村に参加しています。よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

(Visited 12,609 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました