本州のキャンプ場

初めての和歌山でのキャンプ^^その4/休暇村紀州加太オートキャンプ場!

本州のキャンプ場
スポンサーリンク

3月22日から3泊4日で、娘の嫁ぎ先の和歌山県へ出掛け、紀州加太オートキャンプ場でキャンプをしてきました。和歌山県のキャンプ場へ行くのは初めてで、四国高知県のキャンプ場とどれだけ違うかを見てみるのも楽しみで、子どもが遠足に行く前のように、わくわくしてその日がくるのを待っていました。今回は、紀州加太オートキャンプ場の様子を紹介します。

 

ブログ村に参加しています。よろしかったらポチッと。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

場所・アクセス

場所

場所:和歌山県和歌山市深山483
電話:073-459-0321

 

和歌山市街地方面からの場合

県道65号(岬加太港線)を走行していると、写真の案内表示が見えてきます。案内表示は休暇村紀州加太というホテルの方向を示しており、キャンプ場の方向を示しているのではありませんホテルへ行くのならここを左折、キャンプ場へ行くのならここを右折です。

 

 

ホテルへはこの坂を1㎞ほど登ります。

 

ここがキャンプ場の手前にある駐車場のゲートです。キャンプ場は、駐車場へ入り左に曲がってへ行ったところにあります。
このゲートは、22:00から翌朝6:00までは閉まりますので注意してください。

 

大阪方面からの場合

大阪方面から来た場合は逆です。この標識のところを右折すると休暇村紀州加太というホテルです。
キャンプ場左折です。

 

 

 

詳しくはをクリック

キャンプ場 | 休暇村紀州加太【公式】

 

 

スポンサーリンク

キャンプ場の受付

土曜日の午後1時から午後5時の間

キャンプ場にある管理棟で受付してくれます。土曜日の午後1時から午後5時の間以外は不在です。この中にシャワー室もありますが、係の方が不在の時は施錠されています。

 

それ以外

土曜日の午後以外は、坂を登った休暇村紀州加太(ホテル)のフロントで受付します。

 

フロントです。

 

飲み物も販売しています。

 

 

 

受付を済ますと、利用するサイトに目印を付けた地図を渡してくれます。
私たちはサイトでした。

 

(Visited 8,441 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました