高知県の見どころ

高知県大豊町「ゆとりすとパークおおとよ」で見た圧巻の雲海!

高知県の見どころ
スポンサーリンク

高知県大豊町「ゆとりすとパークおおとよ」は、キャンプ場がある施設で、雲海が見られる場所として知る人ぞ知る場所でもあります。12月14日の夜明け前に「今日は見られるかな?」と思って出掛けました。大当たりでした。圧巻の雲海をご覧下さい。

ブログ村に参加しています。よろしかったらポチッと押して下さい。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

ふたご座流星群が見られる日でしたが・・・

この日は「ふたご座流星群」が見られる日で、肉眼ではたくさん流星が見えていたのですが、カメラを向けた方向にはなぜか現れませんでした。

 

 

スポンサーリンク

夜明けを待ちきれず・・・

夜明け前から雲海がそこにあるのが見えていました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

日の出後の雲海です

無風だったので、それが幸いして圧巻の雲海が見られました。

 

 

 

動画もご覧下さい

動画をYouTubeにアップしました。こちらもご覧下さい。

 

 

(Visited 459 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました