自己流キャンプ

キャンプ用食器収納を新調しました/Amazonで買った格安の収納ケース!

自己流キャンプ
スポンサーリンク

私たち夫婦のキャンプは、テントなど必要な物をハイエースに載せて目的地へというスタイルです。ハイエースはアウトドアにしか使わないので、キャンプグッズを積みっぱなしです。食器類も同様ですが、今まで不揃いな食器収納を使っていました。Amazonで安価な収納ケースを見つけて購入しました。

 

ブログ村に参加しています。
よろしかったらポチッと押して頂いて応援をお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

紹介するのも恥ずかしい不揃いの収納ケース

もともと家で小物入れに使っていた収納ケースを食器収納に使っていたので、紹介するのも恥ずかしい不揃いな収納でした。この3種類を使っていました。

 

 

Amazonで購入

「安くてちょっとは見栄えが良い物はないかなぁ」とAmazonで探していて、これを見つけました。三段の収納ケースです。ひとつが2,600円ほどでした。

 

黒色のものがありませんでした。ダークブラウンを買いました。
これは箱を開けたところです。

 

箱から出しました。

 

 

組み立ては簡単

組み立て方はいたってシンプル、差し込むだけです。プラスチックなので軽いです。

 

前のやつと比べてみました。

 

 

食器を収納

食器類を入れると・・・。

 

 

まだ入ります。

 

 

まとめ

不揃いな収納ケースを見て「なんとかならないか」と悶々としていたのが嘘のようにすっきりしました。お金をかければ良い物は手に入ります。私たちは「こんなところにはお金をかけないように」という考えで、安価な物を選びました。いかがですか。

 

 

(Visited 552 times, 1 visits today)
タイトルとURLをコピーしました